MENU

高血圧改善の食事メニューの決定版!

 

「藤城式高血圧改善食事法」なら、わずか3日で血圧を下げることも不可能ではありません。 DVDの内容に沿って、食事のメニューを気をつければいいだけなのです。

 

藤城式では、これまで一般的とされてきた高血圧の食事療法である、減塩とは違った食事メニューで改善を目指していきます。実際に、数百人の高血圧患者が藤城式を実践したところ、改善に成功しているのです。

 

減塩以外の方法があるなら、なぜ医師はそれを教えてくれないのかと、不思議に思う人も多いはず。なぜ医師が減塩以外の方法を教えてくれないのかというと、日本には高血圧の専門医がほとんどいないからなのです。全国の高血圧患者が4,000万人以上いるのに対して、高血圧の専門医はなんとたったの400人なんだそうです。

 

アメリカでは、医学部では栄養学は必須科目となっており、 30時間は履修しないといけないことになっていますが、なんと日本の医学部では栄養学は無いのが一般的です。つまり、正しい治療法を知らないという理由から、高血圧の専門医でない限り、塩分の取り過ぎに気を付けろ、という食事メニューを提案することしかできないのです。

 

しかし、藤城式のDVDがあれば安心です。薬や運動も必要なく、高血圧の改善が出来るのです。最も早く高血圧改善するメニューの組み合わせなども知ることができますし、長期的に血圧を抑える方法もわかります。

 

高血圧患者が絶対に食べてはいけない食事なども知ることができるので、的確に改善を目指していけることでしょう。

 

高血圧,食事,メニュー,藤城式

薬なし、運動なしで3日で血圧を下げる「藤城式高血圧改善食事法」(全額返金保証付)

>>詳しい内容と解説はこちら<<